うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

予定を終え、このごろの歩きルートへ。

自分のことって
案外知らないもんだよね。

30年間いっしょなのになぁ。


不思議だ。





鱗雲がきれい。
秋だなぁ。気温もちょうどいいや。


お城、歩きに寄っちゃう。

気持ちいい場所。





「楽しいも苦しいも紙一重


リンゴに呼ばれたウサギ。
絵本ライブの今後の話、私の話、一時間ほど。
最後は擬音語だらけの表現者トーク

ざわざわってなんだろ(゚o゚;; 笑




★「生きてると感じるときって?」紙一重、完全なる趣味なら"楽しい"しかないのかな?


絵を描いているとき、創っているとき。


描きながらニヤニヤしてるとき。

キャラクターたちが頭の中で動いだしたとき。


「描きたい!」と

しっかりイメージできたとき

睡眠時間も観たい番組も
恋愛も将来もどうでも良くなる


自分の世界に浸っているとき


きっと"無敵状態"



ただ、その孤独に、信念を貫きとおせるようになれば


なんにも気にならなくなって





知らぬまに吹っ切って




その場所に立っているんだと思う。





自主アニメの上映会は古本屋さん?の二階で行なっていて、友達家族が帰るところにたまたま遭遇。


ずっと健康状態が気がかりだったけど、きわどい質問になりそうだったから聞くに聞けず、どこかのタイミングで聞いてみようと思っていた。



お元気でよかった!


会えた感激で挙動不審だったと思う!笑


本当によかった(*^^*)


アニメはついでかもね、きっと会えるようになってたんだな✨✨






「遅かれ早かれ結果は同じ」



そうだね。

答えはもう出ている。






"ウサギsanはゆっくりでいんですよ。"





答えはでていて。




絵を描くのはストップしている。

いつでも出発できるように運転席には座っていて、エンジンかけてみたり止めてみたり。

アクセル踏む前、もがもがしている。…もがもが(?)





もうすこし
秋の風とお城の空気吸って帰ろう。

帰りは自転車を押して歩いて。



このスピードが心地よい。

鼓動に合った私のスピードなのかもね。