うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

創るというより、心情から生み出されるままに。

なんにもしたくない。

ジッとして、ただボーッとテレビを眺める。

それはそれでシンドくて退屈。

でもがんばろう!とやる気も起きてこなくて。


ブレーカーは落ちてないけど
26日、照明OFF日。





いろんな思考が巡る。








どうしたいのだろう。









描いていて楽しいという感覚ではなく

憂うつになりながら、こんな気分からイメージした絵を描いてみようか…一週間ぶりにシャーペンを握る。

考えるというより

明確に浮かんだ絵を。







なんのためだろう。


趣味でも良くない?




どうしてそこに落ち着かなかったのかな。














ひとつずつの行動が
今ものすごく時間かかる気がする。




寝よう。

おなすみ。