うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

まさかの…!の流れで。

だいぶ前に書いた記事で
紹介したバンドなんやけど
期待大!待ってました!バンド結成! - 絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐


いつかのネモフィラ 『マジックアワー』MV - YouTube


姫路出身のボーカルさん(・ω・)

ひそかに応援している。


今は関東で活動していて、10月24日にとある姫路のライブハウスに登場するらしい!

行きたい…!



この人の歌詞とメロディーと声。

キューっと心臓つかまれる。
風景と刹那的な表情と、ある1人の日常と懐かしさとか…鳴っている!
(めっちゃ個人的な感覚。笑)



きっとビックになるにちがいない✨

なっておくれ✨

ちなみに過去記事に一新したと書いたツイッターは、相変わらずよーじろーのツイートにコメントするか愛を叫んだりしている。笑


そういえば昨日夢によーじろー出てきた気がする。しあわせ(〃ω〃)