うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

バイト中での出来事。匂いの記憶、眉間にシワを寄せるとき(-᷅_-᷄)


🐰「いらっしゃいませ〜…!!!?」


匂いが…めっちゃ似ていた。

お客さんの顔を見る前に匂いが同じで、ドクンとした。


….そっからも、え、同じ洗剤でも使ってるのか?

横を通るたび、料理出すたび、匂う匂う!!(⊙ω⊙)

ほぼ一緒よ!兄弟ですか!一緒に住んでますか!あなた誰ですか!!帰ってください!!(⊙ω⊙)←


ついつい眉間にシワが寄りそうになる…(-᷅-᷄)
ダメダメ接客中だから。そもそも全くの赤の他人。笑


元彼の部屋とほぼ同じ匂いのカフェがあるんやけど(卵カステラみたいな匂い)
そこは入るたびに"懐かしい"って思うのですが…






(-᷅-᷄)


















最近このネタご無沙汰だったけど





あーーー…_(┐「ε:)_


ちゃん過去になってないみたい;

まぁこれはもう終わったことだし、ただ漫画は返せてないから今年中に読んで返しますけんね。笑


こんな気づき出来事いらん…(´⊙ω⊙`)