うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ちょーっとっとっとずつ。

久しぶりに昨日、外に顔をだしてみたよ(^^)


読んでくれた人

ありがとう✨





2週間ぶりにインスタ更新。


毎日楽しみにしてくださっていた方。

もし1人でもいたら…と。


近況も簡単に書きつつ
ありがとうと、ごめんなさい。


まだ時間はかかるよー

でもちょっとずつ。





Facebookの写真と文章を変えた。

プロフ画はそのままだけど
大好きなRADの…
よーじろーのピアノシーン(*´`*)




本当はコッチにしたかったけど
…恥ずかしすぎるからやめました(*´Д`*)笑


変更する前は




コッチだったの。

文章も『似顔絵師〜…』から始まり。



ブログもどうぞ案内したし

似顔絵師って紹介もやめてみた。



…よーじろーに変更したのは
もうひとつ。



会ってみたい。
表現者として、いつか話をしてみたい。
あとなんかしらコラボしたい。

ジャケットのイラストや、たとえば私が書いた詩を歌ってくれるとか…!

デッカすぎる夢です。笑

クラファンでよーじろーに姫路に来てもらってトークライブしてもらえないか、一瞬本気になりかけたよ。笑

RADが好きなのはファンとしてだけじゃなくて尊敬もしていて、表現は違えど同じ舞台に立ってみたいなぁと、、、めっちゃ夢( ̄ー ̄)


自分の、表現を。


似顔絵という枠じゃなくて

もしかしたら絵という枠じゃないかも。





Twitterから保存。かわいすぎるミッフィーぱん達\(//∇//)\
買っても食べれるのか…!食べていいのかちっくしょーめ(*´Д`*)





そもそも絵を続けていくのか。


デッカい夢、ただのファンの妄想かも。





…とりあえず京都に行かなくちゃヽ(*^ω^*)ノ