うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

キラッキラッの原石たち。

『18祭フェス!17~19歳限定でRADWIMPSと共演する1000人を募集します!』


"応募する"
言葉にすると簡単な行動。

けれど、それがとてつもない勇気だったりする。


"自分を変えたい"

動機はさまざまで

インタビューを受けた18歳前後の子たちの中には、並ならぬ想いと葛藤を握りしめて大きな一歩を踏んでいる子もいた。






キラッキラッだったなぁ。


終始胸がいっぱいになりながら観ていた。



なんていう感情だろう。


自分と重なることも多く


18歳たちの言葉

RADWIMPSの言葉

パフォーマンス指導の方の言葉

歌詞、音楽、熱量、表情。


感情の波が何度も押し寄せる。

…あぁ、なんだろうな、なんていうの?




悲しいとも
苦しいとも違う。



ジャンプしたいのに
足が地面に引っついて飛べない。

飛べない…ことに自らしているような。











….同世代フェスもしてほしい!
よーじろー!RADたのむーー!(T-T)