うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

無。

ちょっとしたことにも

気力が出ない。



自分の発言とか

人の言葉とか


いちいち敏感に

普段なら気にならないことも

ネガティブに捉えたり
萎縮した気持ちになっている。



そして

優しい言葉すら

疑ってしまう。






誰も悪くなくて

気にかけてもらえていて
ありがたいはずだし
そういう人を大事にしたい。




なのに

今はこう思ってしまう自分がいて…。




コメントも
LINEも
メッセンジャー


皆さん、ありがとうございます。
ごめんなさい。








どっかおかしいのかな。







昨日はバイト帰り
久しぶりにシェアーズに行ってきた。


ドキドキしながら…


人と会うことが
なんか怖かったけど

行けと本能に押された。






うさぎBARの話もできたし

よかった。



今日はクロッキー会(デッサン的な)に参加する予定だったけど、キャンセルしました。

意欲がないのもそうだし
風邪かな?薄着で歩いて帰ったせいか朝から頭痛が。。(*_*)





自分を責める感情しか浮かばない。










母親は
娘のブスっとした様子を
気にかけながら
明るく振る舞っているのが分かる。

姉も帰ってきてて
せっかくの休みなのにね。


ごめんね。