うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

生きてるよ!お久しぶりです。

昨夜はイツメンでのハシゴ呑み会。
‥の前に、ひとり立ち飲みで日本酒の試飲(*´ω`*)

うまうま(*´ω`*)






1週間ぶりかな?ブログ。


ご心配の声も多く、申し訳ないという気持ち諸々の記事を書いていたんやけど

何度も何度も読み返して直して
結局あげられず…。


しばらく、このくらいの頻度で
現れそうです。





素直に。


素直でいたいなー。




心の温度と速さに任せます。




いつもこの場所へ
訪れてくれてありがとう✨✨