うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なんかなんかなんか…言葉を綴りたい!


今日は明石へ、似顔絵出店。

Facebookの『にがおえ-Pink Rabbit-』のページもゆかた祭り以来、久しぶりに更新した。

その間、ご依頼もあったし更新もできた。

まぁ…
止まってた理由は、書くまでもないよね。笑

最近はブログより
Facebookに書くようにしてます。

というのも

変わりたくて。

視野が狭くなってるし

無理して頑張ろうとか
アレやってみようとかもないし

だけど、このままも嫌だし
SNSって場所だけど
外へ出ていこうって。

けっこう充分閉じこもったしね。笑







木曜日。

おめでたい日(*´ω`*)



國光さんの結婚クラファン会議。

caféMOREのクラファン達成瞬間。




人と関わると
ものっすごいエネルギー使って
疲れてしまう時もあるけど

人と関わることで
また希望持たせてもらえる。










どうしたいんかな。








絵を描くほうへと

導かれてる気がする。。。









二日間ともいい天気でした!!


ひとまず終わった。ふぅ。



ご縁いただきました皆さま

ありがとうございました🍀✨