うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ぽつりと呟くような記事が続いてますが。



明石ロハスミーツ。

朝、事故渋滞に巻き込まれ
到着が遅れての搬入。。(@_@)


10時から開始やのに30分遅れての準備完了!!
それから1時間後、ヒマで仕方なかったのでライブ動画をあげた。
宣伝という名の遊び\( ˆoˆ )/笑

でも、それみて顔出ししてくれた方も!!2月以来かな、久しぶりだったなー。
うれしかったな(*^^*)

そんな感じで元気を取り戻しつつ、まぁ動く気はあんまりない。

"これから"を考えない日はないけど

ちょっとずつ、チャージ中です。







土曜はたつの、日曜は明石。


☆たつの

16名+後日お渡し2件

☆明石

9名(友達も来てくれた)


2日間で27名の来客がありました。
ありがとうございました!m(_ _)m


出店したら、いつもお客さんがいっぱい来るわけじゃない。
全く来ない日もある。1人しか描けなかった…なんて日もある。




「似顔絵が好き?続けたいか?」



必要とされると応えたいと思う。

そう自分に問いかけながら描いていた2日間。









やめる選択じゃなくて


これはこれとしてでいいんかな。















うーん



ま、いいや


あんま考えんとこ


いまなんか出てきそうやったけど

無理やりひねり出しそうやった。


たぶんそれ答えちゃうから。




きっと抜けれる日は来る。



だって、私がこのままなわけないもん(・∀・)


つまらんもん、このままなら人生。










結局は、やりたいことやってるんだと思う。


しばし蓄電期間🔥😎