うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ランチからの1dayカフェへ。人に会うことを閉ざしていたけど。


そんな時期も徐々に回復してきて。


水曜日は心の友と古民家ランチ♪




ていうか、今年が基本的にずっとそうなのかも。


やめる・捨てる・選ぶ・創る



そんなキーワードが頭にあって
日々過ごしてきたように思う。

拡げてゆくより

誰と関わりたいか
何をしたいか
どこへ行きたいのか


そう問いかけてきた。


"あなたはどうしたいの⁈"


って。






久しぶりにゆっくり話せた(*^^*)

ちょいちょい会っていた気もするけど

スーパーでばったりとか
マンションの前でとか

たぶん、冬にランチへ行った以来
まったりした時間をすごせた✨


世代は違うけれど安心して話ができる(*´`)

いつもいつもどんな私も見守ってくれてありがとうございます!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


次は呑みだな♪楽しみ♪




そのあと友人と別れて、クラファン最終日を迎えたcaféMOREへ☆

場所はシェアーズです(^^)v

目標金額を約1週間前に達成してもなお、さらに金額設定を変更して全力で最後まで頑張っていた。

純粋に応援したい人✨

泣いても弱いって自信がなくても、始めるまで足踏みしたみたいだけど、大きくジャンプしてそういう自分超えて、毎日毎日懸命だった。

これがやりたい!という想いと
怖いけど立ち向かっていく姿に
周りの人たちや、会ったことない人まで心を動かした。

正直、その姿は今の私には眩しすぎて、心から優しく思えなくて。。

だけどその姿に、元気ももらえた。


本当、強いと思う。

弱いって思う自分を勇気に変えられる人。


私も、そんな風に、なれたらなと思う。


改めておめでとう✨(*´艸`*)



癒やしすとさんとアーモンドラテを飲みながら、こちらでもまったりお話♪

癒やしすとさんが持っていた、なんちゃらカード❁

何も考えずに1枚引かせてもらったら、このカードだった。

「これ!今の私やん…!」

ビックリした(⊙ω⊙)
魂レベルで、私の中から手を伸ばして選んだのかも。




このカード見て

「あぁ大丈夫だ、私、大丈夫。今の私も好きでいよう」って思った。

説明できないけど、根拠はある!私の声がそう言っている!(説得力なしw)



ゆっくり ゆっくり

ちょびっとでも前へ歩けてるといいな。





会う人会う人
みんなあったかい。優しい。


その日、その日の私に出逢ってくれる
皆さん。ありがとうございます✨m(_ _)m