うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

久しぶりに『眉間シワ吉』に襲名か(-᷅-᷄)



なんて送ればいんだろう(-᷅_-᷄)⁇



あーーー(-᷅_-᷄)












いいかげん、こんな自分卒業したいな。

何回それ襲名しとるんや(-᷅_-᷄)

同じ人に。

なにも始まらないのに。



























長らく連絡取ってないと
余計に、余計なこと考えちゃうな。


"借りたものを返す"


それだけなのにな。あーー_(┐「ε:)_























あなたが幸せならいいや

そう思った、あの日。

みんなで….楽しかったな。







恋愛に限らず



好きになった人は
幸せであってほしい。


って….
感情と切り離して、心から思えるほど愛のある人にはなれない未熟者だけど

そうなれたらな。






あーー_(┐「ε:)_


なんて送ろう…_(┐「ε:)_



とにかくいまは明日に備えて寝ないと。


↑ってこれは逃げか、逃げなのか_(┐「ε:)_