うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おはようございマス。


ひとまず眉間シワ吉は置いといて←





昨日書いたやつのん、10時から。



交流会とか…いつぶりやろ、ほんとに久しぶりだなー
緊張してる、楽しみだけど(o^^o)





出版関係の方がいらして。

その方とお話して、繋がり作るのが1番の目的で行ってきます。




つい最近まで

絵自体、やめようかとか考えてたのに、やっぱりそっちの方向見ちゃうんだな。


新しい出会いのなかに
新たな思考が生まれたらいいな。

気づきもあればいいな✨