うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ご縁ありきで出来ている私だなぁとつくづく思う。

土曜日、10日のこと。
緊張するーって書いていた朝。

もっと前な気がする。なぜ⁇笑


行ってきたよ!



20名ほど集まっていた。


創業経験の話を3名の方から聞いたあと、交流会へ(^^)

出版関係の方ともお話ができ、一応繋がりはできたものの、トントン拍子に話が盛り上がるわけもなく…('ω')

でもきっと、これも何か段階を踏んでいる最中なんだと思う。

今後もピンッときた集まりには参加してみたいなー。
できれば真っさらの、誰とも繋がってない新しいご縁のところへ(*^^*)




そんな午前中を終えたあと

詳しく書けないけどある出来事があり、めっちゃ疲れてしまって、ヘルプを求めシェアーズへ。





最近よく話を聞いてもらったり、ほっと心を癒してくれる方の1人🌸

その"癒しすと"さんが作ってくれたサンドウィッチ。


「どした?」


会ったとき、やさしーく抱きしめてくれた(>_<)


美味しいサンドと優しさのおかげで
心を落ちつかせて帰ることができました✨


この頃シェアーズは、まったり利用として訪れてるなぁ(^^;
コワーキングスペースなのに、、苦笑。

ありがたいなぁ。
甘えすぎかな。


だからこそシェアーズオーナーの結婚クラファンは、楽しくやりながらも恩返ししたいヽ(*^^*)ノ




何かと予定やらイベント、そうそうバドミントン企画したり、大事なサポートの件もあり

スケジュールも詰まり気味になってきており、漫画読めたけど返すの放置してたら12月になってまうよなぁ….と思って


あぁ連絡しなきゃー(-᷅-᷄)


あぁ〜〜〜(-᷅_-᷄)


‥って、眉間にシワを寄せ始めたわけです(-᷅ω-᷄)


まぁその話はまた…笑