うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

好きな人間たちと笑う。そういう幸せは両手いっぱい持っているから。


たったひとりに
しがみ付かなくても


私は周りに恵まれてきた。

愛されてきたんだよ。




分かっていても
そんなカンタンにいかなくて。


冷や水 頭にぶっかけたら

目が醒めるだろうか。





RADってね、ホントは4人なのだよ〜。

ドラムのさとしくんは
持病で無期限休業中なのです。

ときどき、さとしくんの名前がメンバーから出るときや、例えばライブの演出だったり

そこに愛を感じるよ。

さとしくん、いつか4人のライブ楽しみにしてるよ(*^^*)






昨日のとある件のミーティング。


力になれるって嬉しいし

単純に好きな人たちと関わりたい。



私の幸せって

こういう時間…だ。







そりゃ

嬉しい。仕方ないやん、うれしいと思ってしまう。

こういう時間も
何気ない会話も
覚えてて

幸せだなぁって思う。


….でも、"ちがう"んだ。そう、分かってるの。

いつも、どこか哀しかったから。






















けっこうね、まぁまぁね、だいぶね


大好きだった。


充分、この恋は味わった。












この人の恋記事が

消したくなるくらい

過去になって
恥ずかしくなって
笑ってどーでもよくなる日が来るといいな。













しあわせ。



あったかい人たちに
出逢えて幸せ(*´ー`*)




ありがとう✨✨





恋愛も生き方も

ちょっとずつ前へ。