うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

急きょ用意。テニスコーチ時代がなつかしい。

もうじき17時。


このあと19時から21時まで

うさ☆スポです\( ˆoˆ )/





あ、17時すぎました('ω')

私含めて8名参加の予定。
初めましての方々が半数の模様。

これまでみたいに身内感がたっぷりだと、ツーカー的な感じで雰囲気でやれたけど(5名前後だったしね)今回はそうもいかない匂いがする。

参加費もいただくし、いつもより短時間やしアタフタしないようにスムーズに動かないとね(><)

リーダーシップ取らないといけない責任感…緊張してきた。笑


7年前までテニスコーチしていて

自分でレッスン内容考えて
やっていたわけで

そのときに比べたら気は楽なんやけど、ドキドキするなぁ。。笑


ほんと向いてなかったな〜( ̄ー ̄)
そこでの経験はかなり活かされてるから、3年弱がんばって良かったと思う。


私が決めた段取りが絶対ではないけど

流れを作っておくって大事、必要だよね。


さて、最終準備・確認して
私も楽しんでこよ〜✨✨