うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分のためより人のためにピョンピョンしていたウサギ週間。


↑って、なんか
めっちゃ人間できてる人みたい!
いやウサギか。


言葉どおりの人間になるには
煩悩を捨てる修業をせにゃいかんかも、滝に打たれに全国回るとか(⊙ω⊙)


でも、多少なりとも
そんな1週間を過ごしたと思う。






11月24日(土)、15時開演。

かおりんご絵本ライブ』

初ホールでの語りと、ピアノ演奏。



癒しの演奏家ヨーコさんの
渾身のオリジナル18曲の《えんとつ町のプペル》の世界。


映像ポチポチ担当を任されていた私は、当日はもちろん、公開リハーサルや打ち合わせなど、微力ながらスタッフとして近くで見守ることができた(*^^*)






何から書けばいんだろうね。笑



無事に終わった講演。

PTA主催企画のご縁により、飾磨図書館で行われて、約300人近い親子さんたちで会場はいっぱいになった。

あらゆる準備と段階を経て
本番直前まで表現したい世界を
いま1番最高の、ベストの音を、こだわり抜いていた。



去年の今頃は

私も演者側で
余裕のない毎日。


あのころから「ホールでやりたい」と
りんごは言っていて

それが叶った一日だった。

本当におめでとう!!!







"私は今何を見せられてるんだろうか"


羨ましいとか、そういうネガティブ系の意味じゃなくてね


スタッフとしての役割で
私はそこにいたけど

きっと人生単位で考えたら
ここから何かを吸収して、これからの私の人生に良い刺激になるんだろうなとか、この経験は未来の私に活かされるはずだ

…って、繋げていきたいなと思った。




たくさんの人たちが関わっている。

そのプロセスをそばで見れて
私はすごく恵まれていると思う✨





25(日)、神戸新聞朝刊やで(*・艸・)



え?結局自分のため?


ううん、そう思ったのは、講演を終えて挨拶をしているところを舞台袖から見ていたとき。



私は、素直に応援したかった。



そして私をこれまで支えてくださった人たちの恩返しの意味もあり、私も誰かの力になりたかった。




大事にしていきたい。


笑った顔が好きな人たち


私も嬉しいから。


よかったよかった、ありがとうございました(*´ー`*)

来年2月10日(日)も同じ場所でやるよ〜♪







この人の顔も笑ってしまうなーww

結婚クラファン会議、次回は来週だよ(・ω・)


まもなくクラファン動きだします!!

私もイラスト描いたり『みんなで作る結婚式』盛り上げますヽ(*^ω^*)ノ


これは作家としてのチャンスでもある✨

某ヒロシを祝いたいのは第一やけど、メラメラさせとこう( *`ω´)