うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

I wanna stay by my side.


他の誰かが代わりに受け取ってくれるなら
哀しくならなくていいね こんな夜も

好きになってもらえないと分かってるなら
かしこくなれたらいいね こんな心は

I wanna stay by my side
I wanna stay by my side

他の誰かじゃ意味がない
I love you はひとつだけなの

I wanna stay by my side
I wanna stay by my side

あなたじゃなきゃ意味がない
I love you を伝えたいの

あなたの代わりはいらない
I love you は止まったまま
この恋のストーリーは終われない





重い…!(´⊙ω⊙`)



はずかしいけど
はずかしいけど
はずかしいけど


"書く"表現も

"描く"表現も



とても大事なんだ。




人に自分のことを声にだして伝えるのが苦手だったり

気持ちの処理に時間がかかるから…




あぁなんだろ、なんだ。


まるごと全部、愛してみたい。私を。





あーやっぱキモいもい…(*_*)