うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ストライクゾーンが狭い…!


バイト終わり、急きょ友人とお茶♪

人の恋バナって楽しいなぁ(*´ー`*)



👩🏻「来るもの拒まずだよ!とりあえず付き合ってみる✨」

🐰「1週間くらいで別れてそうですが…笑」






あぁ、クリスマスほんとどうしよかな…_(┐「ε:)_

とりあえず1人は嫌だな〜。。


美味しい肉を食べさせてくれるひと、いませんーーー_(┐「ε:)_か〜〜〜〜〜!