うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

カウントダウン。

そういえば

クラファンの件や
イラストや
ゆいまーる仲間や

無事に終了したら
書きたいお仕事の話や

置いたままの出来事・気持ち。


ブログで書けてません(゚ω゚)



ひとまずRADの新曲最高すぎます(*´`)笑


もうすぐ新しい年が来る。

「あと何日で今年も終わりだなぁ」

なんてカレンダー眺めながら、今日が過ぎて、今日が来る。


あたりまえに来てる今日を
あたりまえじゃないはずの今日を

後悔なく生きれているかというとそうでもなくて、モヤっとした雲が頭の上をぐるぐるしてる。

何かを変えるには
やっぱり行動しかない。

たとえ小さなことでも。






昨夜はお世話になってる方の会社の3周年記念パーティー🎉


似顔絵を始めようと決めて4年が経つ。


4年前の私がもし目の前にいたら


「あなたが行動したから、嬉しい出会いがあったね」

って言ってあげたい。




顔が広い方でいらっしゃるのに、顔がないウサギなんて呼んでいただけて本当にありがたい…!✨

いつもいつもありがとうございます(*^^*)






このイラストの話と某ヒロシさんのクラファンの件はまた書きます☆



今年を振り返るのはすこし早いけど

振り返ってみて…動けなかったな。


止まってる時間のなかを
進んでる感じ。



ちゃんとした人間になりたいな。

ちゃんとってなんだろな。