うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

えーーー…って、そりゃそうか(o_o)


ざっくりだけど

今年一年の売り上げを計算。





…3月ぐらいまでは
締め切りに追われて
前年より勢いがあったけど



病みループの時期が今年は多く

うさ耳はよく付けてたけど
似顔絵出店は減ったし

8月後半から10月は殻にこもり吉状態だったし


去年みたいに『チャレンジ!チャレンジ!』『似顔絵がんばる!』じゃなかったから

当然ながら前年より20%マイナスだ。


でも貯金は少し増えている。れ?(o_o)⁇


バイトの時給が上がったのと
入る頻度が増えたこと。


あと、お金を節約したこと。


あと、交友関係を広げなかったこと。


逆に今年は、繋がりが濃ゆい1年だったと思う。


…なかなか切れない縁もあったけど。笑









やばい、、、


今年、ほんと、なんか、ダメ…でもないけど、いや、ダメなんかな、ダメやな…あーーーー(*_*)…






今年の漢字一文字選ぶとするならば



"停"


( ´_ゝ`)





…いや( ´_ゝ`)



"回"



かなぁ。

ぐるぐる的な…_(┐「ε:)_

RAD最高とか言ってる場合かよ_(┐「ε:)_