うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

平成さいごのイヴの過ごし方。


頭がボーっとする。。

本日"アレ"4日目。


コーヒーがダメなんかな、、(*_*)



コーヒーの香り。
飲んだらホッとするのも好きで。

でもコーヒーのカフェインはその前後は避けた方がいいらしくて、子宮も冷やしやすいし、たしか自律神経のバランスも崩しやすくなるとかなんとか…。

なるべく気をつけてたんやけど
カフェインレスの豆切らしちゃってて
紅茶にしてみたり、だけどやっぱりコーヒー派!

大丈夫だろ!と根拠のない肯定をして笑

豆乳とかアーモンドミルクでカフェオレにして飲んでいたし。←






アレのせいじゃなくて

きっと性格とか悩みとか考え方だったり
そっちの状態が原因だと思うけど


追い討ちのごとく攻めてくるよね_(┐「ε:)_


そんな朝を迎えております🐰
おはようございます、皆さん今日はどうお過ごしですか?





年賀状まったく準備しとらん;

それを描くはずだったんやけどな。









家に篭って過ごすのもなぁ。

人に会うのも正直シンドイしなぁ。。




(*_*)


だめだめね(*_*)



こんなに何にもないのんびりすぎる年末は何年振りだろうか。

去年のイヴは障害者施設へ出張にがおえ。

一昨年までは、居酒屋で働いてたからこの年末年始乗り切るの大変だったよね。

イベントもほぼ毎週出店してる年もあったし…

来年なにしてるんやろ。











…やっぱこんなブログをオープンにする意味ないんじゃないかと思う(°∀°)笑