うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

年末の挨拶を終えたというのに。これが今年さいごの投稿かも。

伊達巻、砂糖入れ忘れてたけど

出汁は入ってるしアッサリしてて美味いじゃないか。うん!これも有り!٩( ᐛ )و



いろいろ作りすぎたよ。

8品作ったんかな。
買ってきたものと母の作った黒豆も含めると……三段お重に入りきらず。

盛り付けだけで1時間くらい。あー疲れた(**)頭いたい。やりきった!

今年もありがとう。いつも冷たい娘でごめんよ。
来年は旅行いこうね。




あぁ…もう今年も終わりなんだな。

久しぶりに紅白観てます。


米津さんとあいみょん聴きたいな(=´∀`)