うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

愛されてみたいと思うんだよ。

新年一発目に描いた絵がこれかよ!(°ω°)

まだ明けたばかりなのに
happy new year !! には程遠いかんじの…






"愛されたいと思うんだよ"って浮かんでね。


他にも文章が浮かんだんやけど
メモ的なイラストとして描いてみた。

なんか気に入った。



「ウサギじゃないんだ、猫なんだ」

そんなツッコミがどっからか聞こえてきそうな…笑





これはまだ"作品の種"だけど

それはそれで
出しちゃおうか。



具体化できずとも
勢いだろうとなんだろうと

やらないより全然いい

…はず。





いや、、

中途半端なものは

人に感動してもらえない。




↑っていうのは
私の考え方で、実際はどうか分からない。

あーだこーだ起きてないことを決めつけて動けなくなる自分とか、壊していかないと。




ウズウズしている。


新しい場所に行きたい。

新しい出逢いも。
恋もしたい。
(これが今年1番したいことかもしれない笑)




人から与えられた機会だけでなく


自ら作る可能性。



目標を持つことすら怖がって逃げてる気がする。


具体化すれば
怖くなくなることだって
きっとあるはずだ。




2019年、始まって3日。


もうすぐ31歳。

フワフワもしてられない年齢だ。





…愛し愛されたい。
そんな人を見つけたい(´`*)