絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐

感覚人間(?)姫路のうさぎ、もっと自分らしく生きたい—。『にがおえ‐Pink Rabbit‐』の活動や、作品、日々の気持ち。良いも悪いも出す。これが全部じゃーっ!私なんだもの!(`・ω・´)正直でいたいのだ、そんな場所にしたい。

この世に命を授かったときは、お母さんしか知らなかったのにね。

Facebookの機能で
自分の誕生日を公開にしてると

「今日は○○さんの誕生日です!メッセージを送りましょう」

って通知が友達に届くんですが(LINEでもあるよね)
私は公開してないので、自分から言わないとFacebook内では誰も知らないわけです('ω')

"送らなきゃ悪い"みたいな心理が働いて、気を遣わせるのが申し訳なくて、公開してなかったんですが…





やっぱり書いてしまった。笑

たくさんメッセージやいいね送ってくださってうれしい(*´꒳`*)

LINEでも直接くれたり、覚えてくれていてありがたい。

みんな優しいなぁ。。✨
あまり絡みがない人や、最近会ってなかった人までその時間を使ってくれて。


ひとつに引っ張られて
落ち込んでしまいそうになるけど

そのひとつ以上に、あったかい気持ちが何十倍もある。


そのひとつは、それよりも大事なのか?


苦しくなるその…一人より、嬉しいと思う、皆さんの気持ちより大事か?


あらためて、たくさんの人が私のことを知ってくれているんだな。

出逢って来たんだな。

出逢ってくれてありがとう✨


31歳、荒みかけてたけど良き日でした(o^^o)