うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なぜか求められる不思議。私は絵描きです(°v°)


コワーキングスペースSHARESで誰もが楽しめる手作り結婚式をあげたい! - FAAVO神戸


3月2日、某ヒロシの手作り結婚式╰(*´︶`*)╯♡
昨日は第6回目の会議でした。

クラウドファンディングをスタートして早1ヶ月。今月末までやっています。
まだまだ資金を集めたい…(>_<)



1部は結婚披露宴のイメージ。

2部は切り絵ライブ。

3部は…コスプレ&DJナイト。
(幹事を任されました。)


3部はカオスの予感(⊙ω⊙)

まぁ二次会的なノリになると思います。笑


💁🏻‍♂️「おがたさん…歌う?」(ドヤ顔)

👩🏻「ゆみちゃん、ギター持ってきときよ」(諭すような顔)


‥え、その話流れたんじゃないの。笑

また聴きたいって何度か言ってもらったことあるけど、本当に?ネタとしてなのかなんなのか…(・艸・)



【某ヒロシのアウターを買ってあげたい!!】 姫路の街にあるコワーキングスペースのオーナー"某ヒロシ"。 左腕の筋肉だけ鍛えすぎてお気に入りのアウターが、はち切れたとのこと。 ※お腹はぷにぷにです。 某ヒロシ「え?だって着れるじゃん。つり革もヨユー♪」 こんなオーナーあかんやろ!と不憫に思った、とあるウサギ人間は某ヒロシのアウターを買ってあげたいと思ったのだった…。 - polca(ポルカ)

↑リンク長!こんなのもやってます(笑)あと10日!!



歌うこと。

意外かもしれないが、けっこう自信ない。

よく行っていたヒトカラも一年以上行ってない。

1人が寂しいから行かない・人閉ざしモードに入って何もしたくない状態になったというのもあるけど。


でも、また歌いたいな。単純にすき。

ギターも何気に続いている。…あんま成長してないけど;

ギター貯金も少しずつしていて、もっと弾けるようになったら新しいの買いたい。






とはいえ1部では絶対に弾き語りしません。

私が歌うのって基本バラードで暗いしw


やったとしても3部だね。
ていうかまた違う機会にしようかな、暗いから( ˘ω˘ )

どんな理由であれ、話を振ってもらえるって嬉しい。応えたくなる性分。



うーん、なんか企画しよか…(`・ω・´)