うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

人間って、あっけない。

生まれておめでとうー!!の一方で

喜ばしいことばかりでもなく。

なく。。







コロッケさんのものまねショー。

久しぶりメンツでの呑み。

母と姉とタイ旅行。

2年ぶりのリピーターさん。

年賀イラスト。



そんな書きたいことが連なっていて

昨日突然の訃報。


一瞬理解できず。


え?



正直、自分にもビックリしていた。

涙が…。


会った回数は少ないけれど
度々気にかけてくださっていた方。


あまりにも…

あっけない。



死ぬって一瞬すぎる。


それが、"死"というものが、ショックとで

人生ってなんだよ、なんだよ。


悲しかった。






まだお若いのに、、。

リアルタイムの投稿では見てなかった言葉を読んで、涙が止まらなくなった。


悲しい気持ちと

"いつか私も死ぬんだから"


って
自分を見つめています。




一期一会を

本当にありがとうございました。