うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

太った…!

👵🏻「太られましたね」



2年ぶりの再会。


…たしかに太りましたよ、、、。

明らかによく食べるようになった。

その頃は1日1食くらいの量しか食べてなかったから、よく食べるになったというより普通の量なのかもしれないが。。



それに最近お酒も呑む機会多かったし、スクワットも年末からしてない。
体重計なんておそろしくて計れない。

たしかに顔パンパンやねん、パン吉やねん_(┐「ε:)_


痩せよう、、やせなきゃ…!