うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

会いに行った帰りに。


おじいちゃん。
おばあちゃん。

ニコニコ顔とやさしい目元。


変わらずに迎えてくれた。


ウサギきたよー(*^^*)


もう"居ない"2人にタイ旅行の報告✨


母と父と3人で動くのは
久しぶりだった。
…ていうか滅多とない時間。


母の実家に行った帰り、誕生日に行った古民家カフェへ。




まったりと時間が流れる空間。

父も母も気に入った様子だった✨

ただ脚の悪い母にはソファシートは合わない感じだったけれど。





パンふわふわ…やったみたい♪
けっこうボリュームあるなぁ。

私は食べたかったケーキがあってね!




抹茶ティラミスを注文(*´ω`*)うまうま

写真はなくて、ランチセットのプリンを父からもらって食べたんやけど、カラメルが醤油を使っていて塩気がクセになる味だった。おいしー!

また行こー♪

…デート利用もしたい、、(゚ω゚)