うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今夜はうさ呑み。揺らり揺らり、なんでも意味を持たせたい。

楽しかったという気持ちの反面
何やってんだろうってキモチ。


むなしいというのかな、これは。



玉子焼き2種(コーンバター入り&塩昆布のだし巻き)



ささみマヨ味噌サラダ。


トマトのクリームチーズ和え。




差し入れの焼き芋!あまし!!




匂いがウマイ言うてもてるやつ!!




某ヒロシ。笑




あ!そうそう!
結婚クラファン、300%越えしてね(*´ω`*)

終わっちゃうんだな〜って…最終日の昨日は淋しくなっていたけど、これからが本番なんよね!笑

あと1ヶ月、1ヶ月かぁ(´ω`)しみじみ。





なれそめイラスト、ただいま下描き中。


予定より1週間ほど作業遅れてます。


…追われないと人間だめだよね(´⊙ω⊙;)ははは。


2月はけっこうバタバタしてそうだな。
体調ほんと気をつけよう✨





"むなしい"というのはね


勇気の使い方がワケわかんない感じがしててね。

ギター無茶苦茶やったね_(┐「ε:)_

お酒入ってるにしてもよ…
もっとちゃんと練習したいな…。























頭のなかにあるイメージ。


カタチにしたい気持ちを
覆い被さるように

できない理由と不安を並べる。


かっこわるい。

なにかのせいや
足りない足りない言ってたんじゃ

マイナスのエネルギーしか働かない。




だけど

微々たる…表面的に見えないレベルで変化が起きてるような感覚があって。




本当は

うさみみなんて付けなくていい。

私自身でいたかったんだ。







今日の会話のなかでの気づき。

というか、確認かな。



"そのままで"

"等身大で"

"ありのままで"



これまでもらった言葉が

何年もかけて
自分に染み渡っていくよ。















…いつも以上に話が飛びまくってる気がする。読みにくいね。お酒のせいだよ(*´ω`*)


あー、、ギター、、、ほんとひどかった、ただただ練習不足だな、、、、。

料理は美味しくできた!!ギターは減点マイナス300点だよ_(┐「ε:)_あー