うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分チョコ。

私らしいやろ(* ̄ー ̄)

ウィスキーの入ったチョコ、子供のときから好きだった。
父が職場でもらって帰ってきたやつを食べてたなぁ。


ちなみにお店で初めてお酒を飲んだのは17歳。いまじゃ考えられんね;




来年はあげたいなぁ。本命チョコ。

そういうひとが居たらなぁ。





付き合ってても
付き合ってなくても

渡せる距離に居る人がうらやましい。

どうにかなっちゃえるし
どうにかなっちゃえるかもしれない。


そんな距離感さえ

私はなにも持ってない。


ほんと出歩かなきゃあかんなぁ…(´`)





気づいたら4日間もギターを弾いてない。

あんなに練習したがってた自分はどこに行ったんだろう。笑
こんなに空いたのは何ヶ月ぶりだっけ。

それよりもペンを握ってる。机に向かってる。
これこそ‥この感じもいつぶりだろうか。


この書き方じゃめっちゃ頑張ってるみたいやけどスローペースすぎるので、もっと集中せにゃいかんのです。が…(´<_`  )












恋は人生において
重要ではなく生きてきて

恋よりも
自分がどう生きたいか
そっちの方が強く思ってきて

だから結婚願望はあんまりないし

幸せはそれだけじゃないし

愛はそれだけじゃないし

嬉しい時間はいっぱいもらってきた

し‥








はぁぁ

でも。




ないものねだり?











結婚じゃなくてもいい。

あぁもういっそ不倫でもいい!





甘えとかじゃなく

甘えたい。

そういうときに居てくれたら
もう関係性なんてどうでもいい。






…いや、どうでもよくないな。←


やっぱり
虚しいのはいやだ。


ちゃんと受け取ってくれるひと

来年は誰かに。