うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ジレンマ。

甘いものがおいしーーー✨

チョコを欲してる朝です、おはよう!

目を酷使してるので
短めに近々をば書くね。

ブルーライトカットの眼鏡ほしいー>_<


_| ̄|○←は、ひと手間かかったものの
すぐ解決しましたが…

あらたにガーンなことが昨夜起き、それもすぐ解決できると思うけれど


またも、これは‥虚しさなんかな。


こんながんばって何やってんだろう!ばかみたい!って

たぶん疲れと、思ってたことと違ったこと、あまり時間がない焦り、あと予算外だということ。

….お金の部分が大きいのかもしれない_| ̄|○










感謝の気持ち。

こだわり抜いて作りたい。


それに見合う数字としての報酬がない。


結局自分は純粋な想いだけじゃないんだ
納得してないんだ。


それを分かったというか

そういう気持ちもドッときて

泣きたくなった。



















自分が納得したものを作りたい。

お金より納得いかなかったものを
観てもらう方がよっぽどイヤだ。

いまの私が最高!と思うもの。
妥協なんかしたくない。
0.1秒もこだわりたい。


でも、でも、でも…、も!









(*_*)



短めでもなかったね。


iPhoneを直視しないように
斜め角度から文字を打ってます。

このくらいにしとこうm(_ _)m



今日の夕飯なにつくろー。