うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お天気が心配です(´・ω・`)


朝起きてすぐ
夕飯の用意に取りかかる。


母は仕事で帰宅が遅く、私も夕方から結婚式最終会議に参加するし、優先的に朝から作ることに。

ちなみに八宝菜みたいなのと野菜サラダつくったよ✨


父「台風が発生しとるんや…心配やなぁ…」


🐰!!?





…え、やばくない?
来週6日、夕方から飛ぶけれど…

フィリピンのほうに行ってくれたら、きっと大丈夫やけど、最悪欠航の可能性も(><)

注意して見ておかないと!

2日はいいお天気そうでよかった✨


さて、これからクラファンリターンの『にがおえ短歌』の制作と、任されているポジションの準備に取り掛かりますっ。