うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

高ぶるキモチ。


朝方5時前。


雨のザァッとした音と高ぶってる自分に気がつく。


眠いのに、頭ボーっとしてるのに、目が覚めた瞬間から、…いや、眠ってるときも最近ずっと考えてる。


"あそこ変えよう"

"あとすこし、あとすこし"

"もうすぐ2日だ"



どんな1日になるだろう。
無事に終えられるかな。

楽しみと不安、そして、浮き沈みがあったけどこの数日はモチベーションは高く、やり抜きたい気持ちは強くて。


…主役でもないのにね、ドキドキしすぎじゃないか、早くない??
人様の幸せ応援しとる場合かよ、アラサー独身女子( ・∇・)


結局眠れぬまま、布団のなかでゴロゴロしながら、眠気と興奮…空腹が行ったり来たりして、7時半起床。



これは先週作った菜の花を使った和え物。わさびマヨ入れすぎたかな。美味しかったけど、せっかく旬の野菜使ったのに、ほうれん草でも良いやんと思った(゚ω゚)


さぁ、今日も一日やりきります!!✨