うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

余韻とあたま。

カニクリームコロッケ2個とエビフライ。
豪華すぎませんか、美味しいまかない(*´ω`*)


…でも私には多いかもやも。



明日からタイ!!

3泊4日やけど、移動で初日と最終日は終わるから実質2日しか居ないようなもん。

ゾウさんに乗ってくるよ!(`・ω・´)






まだまだ余韻に浸りつつ。


あの日、ほんとテンションで乗り切ったなぁと。

でも無理して笑ったり、動き回っていたわけでもなく。

そうしたかった。自然と。溢れるままに、やりたいままに、楽しむままに。



結婚式は一部、二部、三部構成。


一部は結婚式披露宴。

二部は切り絵ライブ。

三部は…カオスになった二次会的な…笑。


切り絵ライブ。

終わったあとの話にじわじわ。

パフォーマンスも感動したけど
未熟ながらも私も同じアーティストとして、共感することや勇気付けられる内容だった。


私もどこかへ辿り着きたい、そう信じて、これからも歩んでいきたい。




癒しすとハナさんと🌸



式が終わってから創作のこと、得た感覚、やりたいと思ったら苦労なんて気にしない。
そうだった、わたし。いつもやると決めたら、そればかり。本当にしたいことは、辛かろうと求めてることを達成できるなら、諦めない。

こんな強さ、持っていた。


不安に囚われたら動けない。

できない理由を探してしまうクセ。


じゃなくて、決めてしまおうよ。


















創作のことばかりじゃなく


…いや、いまの私の頭の大半を占めている(@_@)





けっこう答えはカンタンなんやけどな。



言ってしまえたら。

そしたら前に進めるだろうか。













会いたい。

未だ、ばかみたい。



他におらんのか、、、(o_o)