うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

誤り。

なんでこんな書き方したんやろ。

紙コップ2杯ビール呑んだだけやし、酔ってなかったはず。





今さら消せないし…(´⊙ω⊙`)


"相手"はいません。

そんなイイ関係の人はいません。




あと、ごめんなさい。


コメントやLINE、なんか返事できない。



仕事関係の連絡はもちろん返します。




自分でもビックリするくらい落ちてる。

なにが、ズドンと来たんだろか。