うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

中学生かよ!\( ˆoˆ )/


会いたくなかった。

いや、会いたかったから会いたくなかったんよ。



このかんじ分かりますかね?\( ˆoˆ )/




お土産にいただいたチョコレート♪


なんかご利益ありそうやん。笑

今朝コーヒーとともに、共喰い(`・ω・´)






ご利益、、ほしかってん、、今日、、、いや、23日か。
(夜中1時半すぎました)











スーツとか…!いや、ベストかっ。シャツ?正装的な!なんでもええわっ!あかんやろ!!!!。゚(゚^ェ^゚)゚。

なんなんや、似合ってたよ!!なんなんや!


でも言えない…どころか、もう顔もあんまり見れない……かえりたい、、かえって…いや、話したいんやけど….




_(┐「ε:)_






なんなんや!!わたし!!








気になっていたことが、チラッと耳に入ってきた。

けど、聞きたくない!!ってなって聞かないようにしていた。


…….あぁ。私はほんっと、、どうなりたいんやろか。










いいなぁ。私も、こんな幸せほしいな。


なにやってんやろ….(´-ェ-`)