うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

たとえ一度しか会ったことなくても。

しばらく会ってなくても
キョリが離れてても

大事な人や信頼してる人って
変わらない安心感がある



近くにいても
遠く感じたり

よく会っていても
合わなかったり

切れるときは一瞬で
築いていくのは1日じゃ足りない



時間や距離や会った回数とか
関係性にそれほど重要じゃないなぁと思う。

もう会う縁がないと思う人も

幸せであってほしいなと思う。


私にとっては
きっとずっと大切なんだろうなと思う。


…なんか恋愛っぽい雰囲気のこと書いてるけど
人間関係全般にというか。


そういう、出逢いって貴重やんね〜。

これからあと何人出逢えるやろか。





昨日友人とLINEしてて
いろいろ思い出した。

沖縄の友人は元気かなぁ('ω')