うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

たぶんFacebookやってない人も見れるはず。発表したよ!

表への発信強め。

ようやく発表したよ。



緒方 ゆみ - 【発表します!!!お手隙なときにどうか!どうぞ!】 ひとつカタチになるまでと!... | Facebook
★めちゃんこ長いよ。作品展を決めるまでのきもち。



日曜日は『にがおえ短歌』で出店していて。

似顔絵師としての活動も
今後増やしていこうと思います。


表現者として?作家として?絵描きとして?


ううん、"お仕事"として。


これまでもお金をいただく以上シゴトだった。

でも、作品展をすると決めてから

私のなかで絵を描くことが、分別できたようなかんじで。

割り切ろう。
言い方はよろしくないけど、似顔絵は金になる。

お客さまへ雑な対応になるとか
そういうことじゃなくて
これまで通り嬉しいと思ってもらえるような
似顔絵をお届けします✨




★にがおえ短歌、相棒・黒うさぎの手元🐰



あとイベント出店することで

作品展の案内もできる!



あ!






ポストカード✨✨✨

できたよ(*・艸・)



7月くらいになったら

置かせてもらえそうなところへ
探して回ろうかと。

まだ早いからなぁ、忘れられそう(゚ω゚)









まだ作品も出来てないのに
行くって言ってくれてる人

応援してくれる人


1人じゃなくて、何人もいて泣泣。





だから絶対に

作品展やるんだ。




ありがとうございます(;o;)

まだまだ未熟。

いま想像してる自分の作品よりも山ひとつ上の作品を観てもらいたい。

それで、もし、そのどれかにひとつでも、心を動かせたなら。




ココロを嬉しくして。


あなたにも、あなたにも、来てもらえるように。