うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

1日1日、あっというま。


新しい時代✨

私自身、変わりどき。







イベントの朝、6時28分。

おはよう!
今日は共同出店だよ(*´ω`*)




これに出てる。
暑そう、、焼けそうだな、、:(;゙゚'ω゚'):

日焼け止め塗りたぐろう!




これは昨日のまかない。

終わってから、夕方お客さんと約束。

イベント準備。
Facebookページの投稿。


似顔絵がんばるど!お金必要!と
これも決めてから

注文やその機会に恵まれるフシギ。


引き寄せだなぁ。

ありがたい(TT)✨




引き寄せといえば、これも。


3月、それでだったんだと。




…あかん
時間なくなってきた。


さて、用意していってきます!