うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ナニカ言葉がほしいわけでなく。

昨日、よる。断捨離。

見たくないものを見てしまった。




"見たくない"と思ってるきもちを

それで捨てられたら…なんて、カンタンにいかない。

でも嫌なもんは嫌で。
どう思われようが、イラナイものだから。






朝、目が覚めて‥

仕事する。

ありがたいことに注文が続いていてね。






いまやるべきことをやる、私にとって必要なことを。

迎えたその日は、作品が壁に展示してあって、来てくれた人のかおを見て

嬉しさと、感謝と、悔しさと達成感を感じてる自分を想像してみる。


バイトも頑張る。

イベント出店もする。

似顔絵も発信する。

新しい自分。

本来の自分。

少しずつでも変わりたい。変わるはず。





☆画材の買い出しと銀行めぐり。あと、母へのプレゼント探し。


作業をいったん止めて外へ。


モヤモヤしていた自分を
そうやって、確認した。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

私はその近い未来(とき)を見に行くんだ。









だけど…


ぎゅーっとされたい。

体温が恋しい、こんなとき。






今週末は2日間こちらに🐰


たのしむーおー٩( 'ω' )و