うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

"たらんてぃーぬ"と"ちゅーたろう"。

土曜日にシロトピア公園でやってた
アートフェスティバルに行ってきた。

そこでナゾの生き物、2匹を飼って帰ってきた。




部屋の一角がさらにフシギ世界(・∀・)笑


名前を付けて愛でてあげてと
友人に言われたので

たらんてぃーぬ
ちゅーたろう

と名づけた。


どっちがどっちかは決めてない。笑








9月末ごろまでスケジュールが。。

作品展の制作のみならず、お仕事としても作品づくりを。
まだ詳しい打ち合わせはこれから。

わたし、メンタル大丈夫かな?(^-^;




創作モードに入っていけてない。

バイトかけ持ち始めて早1カ月。

依頼仕事、イベントもあって
あっという間に5月も終わりに向かってるし、同時に焦りもあって、なんか泣けてきた日曜日。


ほんと弱っちい。

たぶん不安のほうが大きい。


創作って本来楽しいもののはず。


「創らなきゃ」と思ってないだろうか。

「創りたい」じゃないんじゃないか。




絶対にぜんぶやり抜く。







さて!

今日もいってきます✨