うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

出没ふえるかもしれない。

ブログがお家だとすると

Facebookは外出先にいるイメージ。


いろんな人に会って
少なからず愛想笑いしていて。



久しぶりに連投してみて

また沸き上がってきた気持ち。



"こっちの私"を

本当なら出したいんだよね、と。



じゃぁ誰に?

どんな人に?

どんな時に?



外出先で
自分知ってもらって

それで自分はどんな風に思われたいんだ?

"思わたい"って、なんだよ。





今日は納品を済ませたあと

とあるリンゴに連れ去られ(笑)すこしの時間だったけど、突然やったのにタイミングが合うなんて✨

フライヤー渡されてすぐ「行ってらっしゃい」と言ったら笑われたよ(ΦωΦ)笑

こういうとき自分クールだよなぁと思う。

脳内真逆なほどにグルグルしてんのに。笑


6月9日、たのしみだなー(*´`)なにかお告げが降りてこないかな♪




そんなわけで!


今までも自分出したいとかブログで書いていたと思うので「また言ってるわ」だと思います。笑

そもそもブログを始めたキッカケがそういう気持ちからで(これも何度か書いてるよね)作品展をする!と決めたことで、外出先でも出してこー!だったんですが…

そのままブログ出しちゃえばいんじゃないかと。

こっちメインでいんちゃうかなと。


…いや、、ちょっと、まぁまぁ知られたくないこともあるかも:(;゙゚'ω゚'):笑

このグルグルも何度目だ;


いつぞやの賄い♡
洋食屋→たこ焼き屋、この生活パターン慣れてきたかんじ。

もうすぐ6月。

2019年、前半が終わる。はや…(°▽°)


新しい月が始まったら

ひとまず、頂いてるお仕事を仕上げて

創作に没頭できるように
気持ちチェンジしていきたい。


夏に向かって

ワクワク膨らませて。