うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

されたいより、したい。

"私たち"にしか
わからないこと。





すごく嬉しかった。


と同時に

私が勝手に閉ざしてたんだ。



言わなきゃ、伝えなきゃ、わかるはずないよ自分のことって。












湯船に浸かりながら

気づいたこと

確認していた。








欲求ばかりだった。

人にどう思われたいかも

"されたい"ばかり。


"さらけ出したい"

"自分をもっと出したい"

と言いつつ


「そんな自分に気づいてよ」

って
思ってた。

ずっと受け身だったんだな(>_<)











なんか、、文字だとうまく書けないなぁ。


あと、もういっこ気づいたことがあったような…なんだっけな。




寝よかな。



脳みそシャットダウンm(_ _)m