うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

外出の際はご注意を。


梅雨入りしたのかな?

昼ごろからすごく荒れるらしい。



🤷🏻‍♂️「明日は無理やわぁ〜」

🤦‍♀️「あぁぁ明日は無理やぁぁん( ;∀;)」


昨夜LINEのタイムラインにお誘い投稿。お酒呑みたい、まったり語らいたい。だれかー。
LINEタイムラインはコアな友人にしか公開してない。Facebookで繋がってなかったり、ブログ見てないであろう人向け。
たまーに告知をあげたりしてる。

そういえば半年くらい"呑みに行く"ことをしていない。

家で呑んだり、結婚パーティーとかでお酒呑むことはあったけど。
思えば、人とプライベートで会うことは少なかった。

経験が活かされてるって何年後かに気づく。 - 絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐

↑テニスコーチの経験のおかげで
人と出会うことや、初対面の人と話すことの楽しさを感じるようになったけど

今はなんだか億劫になったり、1人がラクだなと思う。かといって1人でどこか行こうとか、1人を楽しんでるって感じではなく、むしろさみしくなったり。


また、あのワクワク。戻ってくるかな?




月曜日のまかない♡



大事なこと。って。

見えなくてしてるだけかな、私自身が。





こんなお天気の日は
出掛ける気なくすなー;

今日こそ、うってつけだ。立ち位置、目指すところ、確認。



…やっぱり呑みたいなー。家呑みしよか(゚ω゚)