うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お休み中。

けっこう書きたいことが溜まってる。

9日(日)のことも。
ずいぶん前みたいだよ。

はやく、あの本が読みたいな。




Facebookは更新ストップ中。

個人の方もm(_ _)m



いただいてるコメントもそのまま…。

自分のいる位置が分からなくなって
思考が停止した。

夜、布団に入ったら、なぜか涙が出てきたりした。







でもおかげで。

…というと、ウンと頷いちゃいけないのかもしれない。でも起きた事がなければ、もっと見失っていたかもしれない。




いま、もう一度確かめながら

柱を立て直している。