うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

父の日ギフト。


家族がいなくなる。
絶対に避けられないこと。

あとどのくらい、元気で居てくれるかな。




これはむしろ私がほしい…(*´Д`*)

お酒ではなく、ポロシャツにした♪



父は毎年「いらない」という。

照れから来るものではなく、本当にそうなんだと思う。笑
"すでに今あるもので充分だから"という物欲がない理由もあるけれど、残すことをしたくないのだと思う。

"自分が居なくなっても家族が困らないように"

って想いもあるんだと。


でも、渡せるのだから贈らせておくれ✨

ユニクロ東急ハンズ
だいたいその二択…笑


あんまり嬉しそうに見えないけど

「ありがとう」を、今年も聞けた。


ぶきっちょは
きっと父譲り…(・ω・)

友人いわく、見た目や動きは母そっくりらしい。


こちらこそ

いつもありがとうございます(。・ω・。)