うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いかに語りと音楽と空間が大事か。

そうそう、一昨日の夕方に届いてバイトから帰ってきてから夕飯後、読んだよ✨



あれ?

???



あの日混乱していたのに、あの時のほうが入ってきた。

作品に触れるのは2回目だから、もっと入ってきそうなのに…。


( ゚д゚)✨


そうか、あの時間がすべて作品そのものだったんだろうな。

"かおりんご絵本ライブ"という作品。

気になる言葉も、なんで気になるのか説明できない。



でも、あらためて読んだから、ふとしたときに思う。


バラは後悔してないだろうか?

とか

王子さまは星に帰ったんじゃなくて
常に想っていた"はかないもの"の側に帰ったんじゃないか?

とか。


ジワジワくる…

原作も読んでみたいな✨



さぁ用意して、ラジオ収録いってきます!