うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

RADらぶ。

創作の世界だけにいたい。

そうもいってられない。


しずかに不安と焦っている(>_<)

でも、やるしかないと
ひとまず机に座って、少しずつ描き始めている。

ただ、まだバラバラだ。断片的。

明確なイメージと明確な完成目標が見えていない。

こんな風に描き出しながら
もっと"ゾーン"の中に入っていけたら。



私にとってカッコいい人は
アーティストだと絶対にこの人。

表現者として世界観や、話す口調、インタビュー記事とか、パフォーマンスはもちろん。顔は初めてみたとき正直キモいかもって思ったけど、最初から音楽に惹かれていたし、RADWIMPSメンバーの雰囲気、人柄。関係性。

とにかく全てが大好き。

よーじろーもやけど、メンバーもスタッフさんも好き。


…このくらい、現実でも好きな人に、また出逢えたらいんやけど。笑


好きと思っても
言えなくなるような人は
きっと運命の人じゃない。

うーん(*_*)

でも、それよか作品づくりと、仕事。日々両立しながら、切り替えてとにかく進む。

夏が終わったら
ちょっと旅行にでも行きたいな。


さぁ今日も
いってきまーす٩( 'ω' )و