うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

モテ期ってなに?似顔絵師になったキッカケの話とか。

撮影者・うさぎファン。

の方に写真を求められ(*´`*)笑



★筆文字工房ちひゆさんとツーショット


ゆかたまつりが終わり、ホッとひと息、エネルギー切れになると思いきや、沸々と描きたいきもちがフライングしそうな勢い。

モチベーション、逆にあがってきている。

でも、だからこそ焦りを感じていて、作る怖さもあって。

創作の世界にずっといれたらいんだけど、ふっと我に戻ったとき「私は一体なにやってんだろ」ってストンと現実に落とされる瞬間。

もし私がいま20歳だったら、もっとガムシャラだったろうか?


★7月2日、9日、16日。3週連続!火曜19:30より放送です。

インターネットラジオ『気分はいつも桃源郷
Fm135 気分はいつも桃源郷 - ホーム | Facebook

こないだ収録したラジオ、来週いよいよ♪

👩🏻「モテたやろ?」

🐰「モテ…」

モテるってなんだろう、、笑

自分でも分かるものなの?
いっぱい告白されたら分かるんかな?

異性として見られていたかは別として、専門学校時代~20代後半くらいまで、いちばん男友達とよく遊んでいた気がする。

彼氏がいても男友達とごはん行ったりしていたよ。
これ、賛否あるやろけど"友達"やからえぇやん(^ω^)ちゃんと許可は取っていたよ、たぶん。


結婚や地元に帰ってしまったとか、いろいろあって、だんだんそういう機会が減って。。(o_o)

"減る"って表現はオカシイか。

あんまり会わなくなっても

私にとっては、今も友達だと思っているし

それは男女問わず

変わらず大事な友だちって居る。



まぁそんなわけで

3週続きます、ピンクうさぎの回m(_ _)m
http://www.fm135radio.jp/

再放送は

水曜 12:30~
木曜 22:30~
金曜 8:30~

各30分。

聴き逃しても、その週の再放送時間で聴けるよ(^^)v

お時間どこか合えばいいなぁ✨


ちなみに9日の放送時間はRADライブに参戦中(//∇//)たのしみーーーー♡